【運用成績大公開】出資金を保険で担保!FX「TLC」の実力は!?

【運用成績大公開】出資金を保険で担保!FX「TLC」の実力は!?
仮想通貨取引所おすすめランキング

2019年からTLCという保険で出資金を担保した(損失が出た場合に保険で補償)したFX商品が始まりました。

現在「TLCの登録方法を紹介」で2ヶ月については公開いたしましたが、その後の運用成績から現在のキャンペーン情報まで公開していきます!

登録については、「TLCの登録方法を紹介」からご覧ください。

【アップデート情報】

  • 2019/11/08 2ヶ月10日後運用実績を公開

おさらい:「TLC」ってどんな投資商品!?

この記事をはじめて読まれた方もいらっしゃると思いますので、簡単に「TLC」についておさらいをしておきましょう。

TLCとはTHRONE LEGACY CAPITALという会社が提供する金融プラットフォームになります。この金融プラットフォームでは、

投資をする上で「ずっと勝ち続けるのは不可能」という前提のもと、損をした際に保険によって損失をカバー(保証する)という仕組みをとった

※こちらをTLCでは「自動売買(EAと訳します)外国為替保険保証プラン」と読んでいます。

という商品を提供しています。こうすることで

運用で利益が出たときにはその利益が入り、運用で損失がでても0(=利益は出ませんが、損失は保険でカバーされるため、出資金の毀損がない)ということが実現できるわけです。

※詳しくは、こちらのTLCの仕組みや登録方法を紹介」をご覧ください。

2ヶ月での利益とその後

開始して2ヶ月の利益

さて、開始してから2ヶ月の利益をざっくりと書きますと(こちらも詳細は「TLCの仕組みや登録方法を紹介」をご覧ください)

さて、2ヶ月運用した結果はどうなのか?

TLC2ヶ月実績

2ヶ月の利益ですが、トータルとして

利益$581.2(2ヶ月で38.74%の利益)

になりました。

開始して2ヶ月10日後の利益

さてその後の動きですが、

TLCの運用実績

2ヶ月の利益ですが、トータルとして

利益$695.6(2ヶ月で46.37%の利益)

になりました。

なお、取引の内容ですが、以下の通りです。

TLC運用実績

こうしてみると、週2日取引されているんですよね・・・嬉しい限りです。

TLCの登録ページにいく

嬉しいニュース1)まとめて投資するとボーナスがもらえる

さてさらに嬉しいニュースがあるのですが、

11月30日までに10Unitまとめた($15000)出資で$3000バック、また20Unitまとめた($30000)出資で$10000、バックされるというものです。

これはかなりありなのではと思っております。

もちろんまとめてとなると、「余剰資金」の問題や情報をしっかりと検討する余地はあると思います。(投資は自己判断になります。

ただ私は、トライしてもいいかと思っております。

嬉しいニュース2)まとめて投資するとイベントに無料招待

TLCは2019/3に立てられた会社ですので、来年2020/3にはアニバーサリイベントが企画されています。こちら上記の「10Unitプラン」や「20Unitプラン」で出資すると、無料ご招待されるということです。

詳しい話は、また情報が入り次第お伝えいたしますが、こちらを裏返すと、

2020/3まではどんどん成長路線にある

ということになります。(成長しないとアニバーサリーイベントはひらけないですからね!)

HYIP案件、ポンジ案件を疑う人も多いと思うのですが、現状私の運用実績をご覧いただければわかるのですが、「4〜5ヶ月」で回収できると思いますので、今やれば、3月には、利益だけで元本は回収できると私は思っております。

投資の原則は「元本回収」ですので、その点について現状はありかと思っております。

ですので、私は全力で行かせていただこうと思っております。

なお、もちろん上記は私個人の考えで、元本を保証するものではありませんので、投資は自己判断でお願いします。

 

 

投資案件カテゴリの最新記事