【仮想通貨】Bittrex見たらBCCが4500%超えてるんだけどwwwwwwwww

【仮想通貨】Bittrex見たらBCCが4500%超えてるんだけどwwwwwwwww
仮想通貨取引所おすすめランキング

69: 2017/08/02(水) 00:18:34.09 ID:DRk0jJdX
bitrrexもうBCCきてるやん 
日本の販売所なんかに撮すんじゃなかった

ダウンロード

100: 2017/08/02(水) 00:51:59.75 ID:MTcVvMzu
>>69 
どこ?trex見てるけど見当たらん

96: 2017/08/02(水) 00:49:36.20 ID:vXPhLfBT
なぁ 
ビットフライヤーは 
いつになったらBCCもらえるんだよ

114: 2017/08/02(水) 01:03:43.25 ID:T7LOsMd/
>>96 
同じく

15: 2017/08/01(火) 23:43:14.14 ID:J/tVBy4S

「ビットコイン分裂」Bitcoin Cash実行も支持1%で絶望 分裂を諦める可能性も
http://btcnews.jp/5y9vqla912010/

65: 2017/08/02(水) 00:15:15.22 ID:bnxWgXmE
>>15
>「ビットコイン分裂」Bitcoin Cash実行も支持1%で絶望 分裂を諦める可能性も

主導したviaBTCも真面目に掘ってないって事っぽい。

>Bitcoin Cashには新しい難易度調整アルゴリズムが内蔵されているが、それにしても6ブロック採掘しなければ調整も起こらない。継続は絶望的だ。
http://btcnews.jp/5y9vqla912010/
これの「継続は絶望的だ」に結び付けてる論拠が解からん。
BTC比1割くらいの価格付いてるから、難易度調整が入れば掘るだろ?

79: 2017/08/02(水) 00:30:11.27 ID:Kvr1+6+f
今夜はBCCを貰うだけの目的だった人がそれを確定させた上でBTCを手放して終了なのかも知れませんね(;^_^A

>>65の記事を参考にするとBCCは数日後にグングン値を上げるわけですよね?
だとするとBTCはとりあえず現在の高値圏で売り払い、BCCは数日温めてから売り払うという形が最も効率的だと考えられます。

ということは直近はBCC↑BTC↓で数日揉み合った上で「分割」が完了するという展開が有力でしょうか。

99: 2017/08/02(水) 00:51:19.44 ID:3vVDqkJc
>>79
これじゃ一週間ぐらいネットワーク機能しなくて塩漬けだろうw
1ブロック掘るのに半日以上という絶望が数日続くのかw

32: 2017/08/01(火) 23:56:57.09 ID:16tcjiCa
BCC、単純に採掘者が少ないから、沢山掘れるって話でもないんだな。
こりゃあかんわ。

52: 2017/08/02(水) 00:08:35.93 ID:ptQ4r89e
あれ?コインチェックさん…?なにも付与されてねーぞ?

56: 2017/08/02(水) 00:10:20.45 ID:6xll78gQ
>>52
状況を見て判断します(付与するとは言ってない)

98: 2017/08/02(水) 00:51:14.17 ID:SdfvL9si
BTCで買ったオルトはやばいな
BCC分の価値が抜け落ちる

146: 2017/08/02(水) 02:04:03.89 ID:2avPI8N4
BCCの次のブロックまで下手したらあと3日とか絶望的過ぎる
市場を巻き込まなければ単なる笑い話で済んだけどな

173: 2017/08/02(水) 03:09:19.76 ID:4+LveNgb
BCCのハッシュパワーが1%とかゴミクズ以下なんだけど
これマジで存続不可能だろ?
ジハンがBCCに全力とか言ってた池沼はどこいった?

206: 2017/08/02(水) 05:23:24.88 ID:0OZ3987l
BCCさっきぶん投げたけど…早まったか!?

207: 2017/08/02(水) 05:30:55.26 ID:olquHWR8
bittrexは付与も取り扱いも迅速、しゅごい
そしてやっぱBCCはゴミっぽいな
スルーしてアルトの底を拾いに行くのが正解だったか

208: 2017/08/02(水) 05:41:28.70 ID:+O6eyDHo
BCC ,BITTREXきてるね、今0.14BTC値ついてるし

214: 2017/08/02(水) 05:58:02.14 ID:py/fOB5e
BCC相場の最初のほう見てないから知らんけど
1円くらいで買い集めた奴は億れてるのか?
まあ1円でかき集めるのは難しかったろうが

217: 2017/08/02(水) 06:14:09.21 ID:VzYePbIN
>>214
一円まで落ちるのはこれからじゃないかな?

220: 2017/08/02(水) 06:19:25.31 ID:gmbjVFbx
BCCは日本円で33000円くらいか

221: 2017/08/02(水) 06:20:10.03 ID:gmbjVFbx
取引所によってBCCだったりBCHだったり紛らわしいな

223: 2017/08/02(水) 06:23:57.07 ID:gmbjVFbx
BTC+BCCが34万円くらいだから
分裂時にホールドしてた奴はみんな利益出てるな

225: 2017/08/02(水) 06:26:48.17 ID:+O6eyDHo
>>223
BTCだけじゃなく、下げてるコイン全部買ってていいレベルだったね(笑)

224: 2017/08/02(水) 06:24:09.91 ID:MMTNzdL1
はやめにBCC売るべきか…?それとも上がると信じてホールド?

227: 2017/08/02(水) 06:37:49.42 ID:SkExIJE3
BCCやめてそのぶんBTCをアルトに注ぎ込んどいたら
BCCの倍の利益出たから良かった

230: 2017/08/02(水) 06:56:25.59 ID:A8/7Gna3
>>227
アルトはイーサ以下すべて詐欺だと思ってるから悔しくも何ともない

231: 2017/08/02(水) 06:58:45.89 ID:YY91wQ88
>>230
これまた頭のお悪そうな。

240: 2017/08/02(水) 07:40:28.73 ID:hJXMpRqB
poloとtrexに分散してたけど
trexのアナウンス見てから比重を重くしといて良かった

241: 2017/08/02(水) 07:41:17.61 ID:4+LveNgb
BCCみたいなゴミで影響なんてあるわけないだろ・・・

246: 2017/08/02(水) 08:03:02.95 ID:y6ko9pBd
BCC速攻売ったけどなんか爆上げしそうな雰囲気だな

引用元: http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/cryptocoin/1501596730/

Bitcoinを海外銀行へ送金



2ちゃんねるカテゴリの最新記事